チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

そう言えば、年賀状。

SNSやメールで挨拶すれば十分だよねえ…お互い手間もかかるし…」

と思ってやらなくなってたら、SNSやらない友達とは疎遠になってしまった。

そういう人は、年賀状がビーコンだった訳だけど、うーん、でもまあいいか。

筆王Ver.24(最新)|Win対応

筆王Ver.24(最新)|Win対応


外国の方、スプーンを持つ時、ペンじゃなくてシェイクの持ち方する人いるよね。


Dの食卓のローラ、伊達杏子などバーチャルアイドルの試みは二十年以上前からあった。それは、リギングが出来て、「かわいい」と感じられるほどには処理ポリゴン数が十分増えた時代だと思う。

従い、マクロスプラスで描かれたシャロンアップルは取り立て、先見の明があったというほどではない。

後に、アイマス初音ミクを間に挟み、今ではキズナアイなどVTuberが台頭した。

「早過ぎる」登場は経営者にとっては不幸だけど、時代はその繰り返しで発展していくものなのだろう。


フジロックで電気を見に行った時、レッドマーキーだったと思うけど、法被姿で褌締めたのイカした兄さんがヤクザみたいな踊りしてて見事だったから後ろについて真似したらその後ろにいっぱい人が着いたことがあった。

ムーブメントの作り方、でいう1人目のフォロワーを体験した瞬間だった。


あれ、大学の研究が、軍事転用に繋がる研究を禁じられているということは、日本は自力で自衛隊の国防力を上げられないということ?


容姿に優れない人は、体を鍛えてファッションセンスを磨くとむしろモテるよね。残念イケメンより全然いい。残念美人よりも。


アメリカ人、なんでBBQ好きなのかと思ったら、冷凍食品が発達して料理することが少ないから、BBQで自作感を楽しんでるのか!(って、合ってるんだろうか)

でもタイ人がBBQ好きなイメージないなあ。何が違うんだろう。