チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

英語

ダイエットするとき、筋トレするとき、基本的に毎日やってないと、体がのってこないというか、体温が上がって代謝が良くなってきてる実感を覚えるとこまで行かない、調子づかない。自転車に乗れるようになるまでは、毎日自転車に乗らないと乗れるようにはな…

妹と焼肉行った。飲み物にクリームソーダを頼んだらこれがめっぽううまい。炭酸は強めだし、氷も入れすぎてないし最高。おかわり。 かくして、肉の入る余地は減り、ほとんどクリームソーダだけで腹を満たして帰路に着いたのだった。 今日のクリームソーダは…

結婚できない男子の台詞NO.1は「もう少し若くて美人が良い」です。その基準を満たす女子から相手にされていないからあんた未だに独身なんだよ。早く気付けよ。— ひかりん@婚活コンサル (@hikarin22) 2018年10月9日 何と言う奥田 民生ロック¥250provided cou…

石川県ではカルトQがネットされてなかった。その存在は、とんねるずのみなさんのおかげです、で石橋貴明がネタにしている様子から間接的に知った。すごく見たかったけど、そんな術はなかった。 音効さんを放送してくれたときは嬉しかった。 創意工夫のあるも…

文化としては否定しないけど、その上で、踊り食い、ってもはや何かメリットはあるんだろうか? いさざみたいな小さい魚を刺身で食べるときは、いちいち締めてられないのはまあ、わかる。 他はもう、活きの良さを見せる以外の目的はないと思うのだが、活きが…

電子書籍、デジタルミュージックは買うことは出来ても売ることは出来ない。 売ったら見えなくなるようにしてもダメなのか? 使っても劣化しないから、価値が下がらないのか。 Kindleは貸し借りできるのに、ebooksjapanのebdl形式?は貸し借りも抽出も出来な…