チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アル中カラカラの最新? 声が似てる… でも登場人物の顔出ちゃってるし違うか… それにしてもSNS共有のしにくいサムネよ。 この後の動画でコメとパフェ食ってるんだよね。カラカラは炭水化物とってなかったから、バズり狙いの偽物かなあ サントリー 特製 角 [ …

さみしさや欠落を覚えているうちは、何かを作りたいという気持ちから完全に離れずにいられるような気がした。 たぶん、みんなそれぞれに頭の中に理想の世界はあって、少しずつそこに向かって頑張ってるんだと思う。 自分もそうなりたい。 ラブ&ポップ三輪明…

日本の大企業の偉い人、行政の偉い人、政治家の、ITと科学、学習マネジメントとピープルマネジメント、教育的コミュニケーションのリテラシーを2年ぐらいかけて本気で研修してもらうだけで日本は変わるのでは? あ、ダメだ。フィールドには常に視聴率主義的…

子供は大したことない感覚の怪我の時でも、念のために泣いて大人を呼び寄せることがある。程度を測る判断材料となる知識が不十分なので、安全側に倒している。よくできている。 ソースは自分の小さい頃の記憶。 なので、子供が泣いている時には「主に痛いの…

村の小中学校あるあるを思い出してみる。 町や市から転校生がやってくるとどよめく。都会もんにナメられねえぞ!という奴もいれば、都会ってどんなとこ!?と興味津々な奴もいる。 県外から来たとなればもう留学生のようなもの。 東京にいたことがある、とか…