チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

‪飲み会で飲み過ぎたのでコーヒーカップに白湯を入れて飲んでたら「飲み過ぎたんですか?水もらった方がいいですよ!」と言われてお冷をグラスでもらったので、お湯と水の二刀流で交互に飲んでたら‬「なにやってるんですか?」って言われて「なにやってるんだろう?」って思った。

ファイヤークラッカー

ファイヤークラッカー

  • 中村たかし
  • J-Pop
  • ¥150


ボーダーで頭ツンツンかナチュラルパーマ、メガネ、サンダル、ハーパン、ボーダー、細身の清潔感、イケメンではないけど、自分のカラーのあるスタイル、指が細くて長い

そんな兄ちゃんに憧れてたけど、現世では無理ぽよそう。


宇宙人が侵略してきても、故郷にはずっと音楽を奏でてるやつもいれば戦争に反対しているやつもいれば、毎日ダラダラ寝て過ごすやつもいて、一概に侵略する宇宙人全員を敵対視するのはどうか。

みたいなのが、ガンツのラストの方の発想なのか?


1日で組織や世の中、自分は変わらない。コツコツ一歩ずつ計画的に変えていく功夫を。むしろ、それが出来る人が少ないから、重宝がられるはず。


ピアノや合気道が練習出来るぐらいの仕事がいいなあ…


さんまのまんまの芦田愛菜の回はやばかった。めっちゃいい子。


Apple Watchのcm曲、めちゃ良かったんだけど、見つからねー!cm自体が見つからん。。。


過去にワクワクしたこといっぱいあったはずなんだが。リストアップしてみたい。宇宙を知った時とか、UNIXを知った時とか、iPhoneに触れた時とか。。。



宗教ってのは昔のメンタルトレーナーか?