チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

ボディバッグ

Amazonで買ったノーブランドのやつが、シングルジッパーで、かつ、体の前に持ってきた時の傾斜もキツく、自分の右袈裟掛けだと前ポケットも下向きになり使いにくいので、返品することに。2980円。

その後、母と一緒に町に買い物に行き、3軒ほどデパートを回るも、これと言ったものが見つからない。どうしようかー、と歩き回っているとアーノルドパーマーが目に入る。ダブルジッパーで、前ポケットも中央にあり、左右どちらでも切り替えられ、マチも広いので、折り畳み傘も入りそう。これにします!

6500円。財布を出したところで、WAONポイントが使えるということで、母がポイントを貯めるために出してくれることになった。母に感謝!

いいものをゲットしたうれしみ。

やっぱり、身に付けるものは実際に見たり試着して買ったほうが確実よな…。

あとは、やっぱりある程度のブランドものは、ちゃんとしたものが多いなあ。安すぎるやつよりも、長く身に付けるつもりなら、安いやつの1.5〜2倍出したほうが後悔しないかも知れない…。

24K Magic

24K Magic