チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

新曲 (未遂)

純粋な一枚のナイフ。

そういうヤツになりたい。

やってても、うそっぽい。

青筋立てて、目一杯叫んでいても、

いつも、加減したりして、薄笑い。本当は違う。

でもすぐにエネルギー切れ。初期衝動は売り切れ。

「カラオケやってんじゃねぇんだぞ!」先輩は叫んでいた。

10月の肌寒い夜、気温を感じるくらいには、狂えてない弱気な眼差し。

寒くて震えていたのは、自分が可愛かったから。刺されても、痛がってた。

踏み込む瞬間、目線は遠くを捉えていた。まるで刃なんてなかったかのように。

そんなイメージ、きっとしてた。

ワキ腹一発でのたうちまわり。悔しさ、足りないのは、それがウソだったから。

ニーマルニーマルイチレー、泣くぐらい、走って、大事にして。


曲は多分、ナンバガっぽいやつだと思う。最初は300枚プレス。