チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

ガキ使のオープニングで一番好きなのは「松本人志が 、志望した大学の受験に合格しているか心配だけど、不安過ぎて見に行けない」回です。

十八番 DVD-BOX

十八番 DVD-BOX

  • 発売日: 2009/04/01
  • メディア: DVD

それはさておき、Javaの入門書を読み終えました。Java2だけど。だって2001年の本なんだもん。20年の積読はこういうことになるんですよ。

でもおかげで「ジャバは軽いトランザクションスクリプトを書きたいだけのときですらクラスを作らないといけないし、なんか文字数が多くてイヤ」ぐらいしか分からなくて、でも「え、Javaも知らないんですか?笑」と言われるのが怖くてプルプル震えてた状態から比べると、怖かった相手の正体が知れた分だけ震えは止まった。幽霊の、正体見たり、枯れ尾花。

恐怖は逃げると追ってくる。立ち合うと、追うのを止める。

それはそうと、1年を頑張って、誕生日は自分にご褒美を買うっていうのはどうだ?今年は歯科矯正、来年は…iPhone13とか…