チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

映画「実芭蕉」を観た (レビュー)

中盤ぐらいまで観てて辛かった。なんか、自分の経験の中にある闇を露わにされたというか。悶える。が、良かった。

多感な時期に女性から「気持ち悪い」ないしその類を言われたことのある男性にはオススメしたい。山本直樹の世界が好きな人にも(本作品自体は山本直樹とは何の関係もないが)。

この作品が合わない人も大勢いると思う。

Twitter情報

coco.to

ここで観た (400円ぐらい)

video.rakuten.co.jp

ネタバレになるので何も書けないけど、18禁のシーンがあります。青春Hシリーズ第30弾だし。しかし (略)

パッケージちゃんと見てなかったけど、今見るとポルノ映画っぽいパッケージだったことに気づいた…。手に取るの少し躊躇いますね。てかこれ、ポルノ映画なのかな。んー。そうだとしてもピンク映画監督時代の相米慎二的なというか、J文学っぽい映画性はあると思う、多分…。

それはそうと、沖田修一の「鷹匠」、オンライン上では見れない? テレビでやってたのを観れたのは誠に僥倖でした、ということでしょうか。。。

守屋文雄の好演をまた見たいのだが…。

www.shortpiece.com

(化けた)

鷹匠」は、お見合いの話。ちょっと前の年代だけど今風の。これを観て婚活しようと思わせられた、そういうきっかけになった短編映画。 (婚活の最初の契機は友人の結婚式だったけど)