チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

何と言う

何と言う

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥250


公園のブランコの梁にサルのように四肢でぶら下がってみたけど、足がつりそうになった。そういえば、プリズナートレーニングでもイビツな形を相手に力を出すトレーニングは良いとされてたな。


‪前いた会社の忘年会で同僚と漫才をすることになったが、ネタに困り「あ〜俺の顔がもっとブサイクだったらな〜!」と呟いたら、打ち合わせにいた同僚全員に笑われて、その時初めて自分がイケメンじゃないってことを思い知ったんだ…。

わかるか?知らぬは己が一人のみなんだぜ!

思い上がるのは中学生ぐらいまでで済ませておきたいものですね、ザーボンさん。


最近見てる動画は、膝の水を抜く動画。海外のやつが結構クオリティ高い。


バンドをやっただけではモテないけど、そこで才能があるとモテる。