チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

今までは高野寛で、これからはピーターバラカン が範。

氏が出演してた、日本の報道のあり方について疑問を投げかける番組の情報が見つからない。例えば、犯罪についての報道映像に不安感を煽るようなBGMを重ねる演出についてや、司会者がCMに出ることの欧米での評価などが紹介されていた番組だった。


尊敬する同僚に、広告で使ってるjsのsdkについて質問した際、同僚は私の説明が半ばに差し掛かったところで解決方法が分かっていた表情だったが、最後まで聞いてから、答えを話してくれた。


最近、樫本大進五嶋みどりという素晴らしい日本人バイオリニストを知って、というか、音を聞いて感動した。太くて艶やかで、バタバタしてなくて、力強い音は、才能と努力の両方が備わっているからこそ出せる音に聴こえて、心踊る。


私も携帯の待ち受けを美輪明宏様にしていた時期がありました。


チーム内に●●の挨拶をした。大変お世話になりました。


judy ane maryのtakuyaがhey hey heyで「誰か嫌いな奴とかおれへんのか」って聞かれて「ヒスブルかなぁ」って言った時、観客が「おお…冗談だとしても、それ、言うかー…」的に軽い悲鳴をあげてて笑った。当時。


Omiaiまた始めた。是非もなし。