チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

最近の昼食ルーチン

がメイン。カロリーは合わせて…200kcal以下かな。たぶん。

嗜好品として、

一日かけて飲む飲み物が、

全部で大体 650円ぐらいだった気がする。

うーん、サラダは家で作ってきたほうが安上がりなのかな… でもキャベツ千切りのシャキシャキ感を作るのが面倒だしいいか…。

この布陣だと業務中にオフィスグリコ1つぐらい間食しても合わせて500kcalに収まる。

オフィスグリコ、ハイカロリーなものばかりじゃなくて、もっと昆布とか、そういうアレもあったらいいと思う。

ダイエットオフィスグリコの企画作れば売れるのでは。