チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

昨日、整骨院に行ってきた。2回目の鍼治療。 やっぱり見えない角度で針が体に入ってくるのが怖くて脂汗が出る。さらに電気が流れるとき、攣るんじゃないかという感覚があり、ビビる。でも打った直後は腰が軽くなり、施術前に比べると前屈も深くできるので、効果はあるのだと思いたい。

先週、先々週と、ジョギングをした翌日に立てないほどの痛みがあったことから、少なくとも今週は運動は控えることにした。

いい機会なので、チートデイよろしく土日は食っちゃ寝してた結果、1.5kgの増量。久々に食いたいだけ食った気がする。気分は爽快。

70kg→67kgまでは順調だったけど、ここ1週間は停滞してたので、この揺り戻しを弾みにして、来2週間は1kgの減量を目指したい。

痩せる→太るの振幅を繰り返しつつ、無理なく気長に目標に向かっていこうと思う。

良いスパイラルが始まる期待。

Good Times

Good Times

  • シック
  • R&B/ソウル
  • ¥250