チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

今日もヘラヘラしてしまった

Little L

Little L

しかも一言先に謝るべきをタイミングを逃してしまった。

もうなんか、ちょっと感情が変だ。

だからこそ今が頑張り時かもしれない。

気合い入れないと、と思って軽くジョギングした。

「今日より明日はいい」

先輩の座右の銘だ。

明日を、今日より良くしよう…。

そういえば、くしゃみの仕方を変えたい。 今のやり方がとても、おっさん臭いので。

別に「へっくちゅ」みたいな可愛くなくて良いし「クシッ」みたいな控えめでなくてもよい。

「ええ〜っぐしょい」みたいに声を出してやるようになっているので、無声音でくしゃみするように矯正したい。