チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

Djangoプロダクト開発中メモ

Jinja2アダプター

世のDjangoラーさんたちはネイティブテンプレートシステムを使うものなのかどうかも不見識なのですが、少しでも新しいPythonプロダクトに触っておきたくてJinja2を組み込む判断をした。

探してて見つけたのがとりあえず下記。

開発当初は django-jinja を使っていた。

adminにカスタムviewを追加するためにゴニョゴニョしてる中で、うまく動かすことが出来なかったので、 coffin に切替えた。

ソースを見て学習するのに良さ気なプロダクトがないか

下記が見つかった。

上記中、 StackOverflow のページは、運営側から事実に基づかない主観的な意見等はQ&Aとして相応しくないためうんぬんで closed されていたので、一部転記させて頂く。

いっぱいあって思わず「後で読む!」な反応が出そう。それをぐっとこらえつつ掘っていくと…。

ちなみに 上記リソースは古い情報が多かったので、Qiitaにて、 GRUGA7348 さんがポストしてくださっている記事群の方が参考度高いかもなので、

参考にさせて頂きます!