チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

歯をよく磨かない子供の口は臭い。 酸性の臭いがする。

しかし!

自分にもそういう時代はあっただろうし? 好きなあの子にもそういう時代があった可能性は否めない。

よって!

私は、全ての子供を許したいし、許していきたいと思っている!

だから!

子供も私に優しくしてほしい!

おっさんにも!優しくしてほしい!

そして!

歯は、何かを食べたらすぐ磨きましょう! クチュクチュうがいをすぐして口の食べかすをゆすぎましょう! それだけで口腔衛生は保たれ、 免疫を虫歯や胃腸、血液の、虫歯菌からの保護のために無駄遣いすることがなくなって心臓病予防や痴呆症予防にもなるし風邪もひきにくくなってハッピー!

はい!ありがとー!