チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

男前とは

(熱の出る風邪をひいて土日は寝っぱなし)

椎名桔平のモニタリングの回を見て、矢沢永吉がライブで喧嘩するファンを諌める動画を思い出していた。彼らは心が男前である。

俺も男前になるんだ!掟ポルシェのようにな!

はじめまして! 不審者です!

はじめまして! 不審者です!

LOVE ME TO DEATH

LOVE ME TO DEATH

そのあと、別の動画でペットのトカゲが亡くなったので、解体して骨格標本にして身近に置いておくというのを見たけど、犬猫だったら引いてしまうのに、トカゲだと許せるのはなんでだろう?と考えていた。

なんでですかね?

(人間だとさらに。黒井鯖人かよ、ってな具合に)