チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

pairs, omiai, tinderヤメた

空の瞳

空の瞳

  • bird
  • ロック
  • ¥250

マッチしないので…退会したったんじゃー!

一番の敗因は写真だと思った。イケてる写真が撮れない。撮れない、っていうか、オレがイケてない。

あと友達が少ないので自撮り写真しか撮れない。

友達うんぬんはさておき、まず自分を磨かねばならん…。

  • 痩せて
  • オシャレして
  • 小型ドローンを買って他人が撮ったかのような自撮り

人間性…人間性はどう磨けばいい…?

やっぱり人に優しくするには自分に厳しく出来ないとな。自分に緩いのは今日までだ!

これが出来るまでは婚活は中断だ!出来るまでは山を降りねぇ!

見てろチクショー!

いい男になって見返してやる!

その時になって言い寄ってきても遅いからな!

買うなら今のうちだぞ!

立派になるんだ、オレは!!1