チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

2015年になったわけで

あんまりSF感ないけど、そんなの縄文時代から言ってたんだろうと思う。
「あんまりSFっぽくないね」って。

おーおーおーおーおー胸を張って〜。(ガストロンジャー)

元旦はゆったりと、父から届いたお節を家族で食べて、テレビを見て過ごしてた。

それ以外は、ずーっと古いデータの整理してた。

あんまり動いてないから3kg太った。冬眠前かっつーの。


これから、昨年の第4四半期の振り返りと、新年の抱負を考えたい。

2015年は、

をメーメーやりたい。羊年にちなんで、モコモコやりたい。マイペースで。

あと、目標と振り返りは四半期ごとにしたいと思った。古いことは思い出せないし。

あー、身につけたい習慣がいっぱいあるなー。一つずつやっていくしかないんだけれど。