チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界人口80億のうち、生産年齢人口を60%とすると48億。そのうちガチ高IQが0.5%だとすると2千万人以上存在することに? 世の中には非常に高いIQの持ち主が2,000万人以上いますが、なぜ貧困問題をその頭脳で解決できないのでしょうか? ChatGPTの回答 高いIQを…

中学生の頃、ピアノを弾く女の子の前でうっかり床に落としたシャーペンを拾おうと腰を折って床に手を着いた瞬間、ブーッ!と鳴り響く盛大な破裂音。腹の調子が悪かった。床が揺れるような轟音の放屁。眉を顰めるピアノ奏者とその友達。苦笑いする俺。時が止…

10年前に(理系の?)大人達が「こんな国は早く脱出した方がいい」と言ってた気がする。現実味を帯びてくるのは2040年ぐらいかと思ってた。 僕はこのまま、船と共に沈むか、なんとか陸地に辿り着くのかどうか。 TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOE…

ものを作る人に憧れたキッカケの1人は、ノッポさんだった気がする。

「世の中の半数以上の人間は偏差値50以下なので、コミュニケーションに不満が発生しても短絡的にならずに一定の配慮は必要だ、っていうじゃない。 ネット (はてブとTwitterだけど) でよく言われてるよね」 って会話を喫茶店でしてたんだけど、俺の通っていた…