チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社で製品自主勉強会した後、おぎさんと神保町でビリヤード3時間した。台風の中、ズボンが重たくなるぐらい濡れて店に向かった。 店長にキューの振り方を教わった。 手玉とブリッジの間隔はピット間隔1つ分ぐらい 腕や手で突くんじゃなくて、キューの重みで…

気持ち悪さがずっと続く。夏バテかー? Superorganismのボーカル、オロノがクール。けだるい感じ。 大学のころ目指してたのはこういう音楽性だったような気もした。 Something For Your M.I.N.D.Superorganismオルタナティブ¥250provided courtesy of iTunes…

明日目覚めたら神木隆之介になってますように。 綾瀬はるかが夢に出て来た。それまで興味なかったのに、そんなことされると好きになってしまってきている、自分が、いる。 僕たちは、ある日突然、恋に落ちる。 ラ・ヨダソウ・スティアーナ。 Hey DudeKula Sh…

所さんの目がテンで、そうめんを茹でるときに梅干しを入れると腰が増すと言ってて、やって見てもらうと、たしかにそっちのが美味い。 こういう、簡単な手間に対しての見返りが、ちゃんとした美味しさだと、なんだかちょっと嬉しくなりますね。 好きになって…

男前とは

(熱の出る風邪をひいて土日は寝っぱなし) 椎名桔平のモニタリングの回を見て、矢沢永吉がライブで喧嘩するファンを諌める動画を思い出していた。彼らは心が男前である。 俺も男前になるんだ!掟ポルシェのようにな! はじめまして! 不審者です!ロマンポルシ…