チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機能、装飾

© 2006 Musée du Louvre / Claire Tabbagh 若い頃は、古いの美術品に見られるような、ごてごてした装飾が嫌いだった。 例を挙げると、盥や額縁、天井などに、象嵌や、浮彫なんかが施されているようなものたち。 若い頃は、それらは機能を損ねる無駄であり、…

ふらつきが続く

寝起きは普通なんだけど、通勤中や業務時間の夕方になると、ふらつきが出てくる。 よくなるといいなあ。 更新月になったので、携帯を買い換える準備を始める。 ETOREN でSIMフリーiPhone7を購入しようとしたが、支払いがpaypalのみ。 paypalは10万円以上の支…

neovim入れた。が、クラッシュしまくり…。 ちょっと今までにないくらい頭クラクラ。長時間勤務は出来ない状態。 家帰ると徹夜あけみたいなコンディションで気持ち悪いし、くらくらするし。 運動は出来なかった。 あれかな、太ったのって下垂体の異常とか?眼…

1, 2時間話すと気持ち悪くなってきてしまう…酸欠になってるのかな。難儀な…

ナイキトレーニングにもカロリー表示はあった

えー!結構しんどかったのに40kcal? 太るのは簡単で痩せるのは難しいなあ。易きに流れてしまうわけや…。 Mambo No .5プレスプラードポップ¥150provided courtesy of iTunes 自律神経失調症の再診に行った。ここ2,3日でようやく薬の効果が出たかもしれないこ…