チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西田尚美さん。映画「南極料理人」での存在感が好きです。 それはそうと少し前の話題ですが、イジリー岡田さんが再婚だなんて…!っていうか、初婚じゃ無いとか!いや、そもそもイジリーさんは下ネタ系芸人というよりも、モノマネメインの人だから!

知恵袋で質問してた曲名が明らかになった!! ↓ この曲名がわかりましたらお教え願います。 チルアウトなクラブ系曲で女性がコーラスしてる感じです。10年、もしかしたらもっと前にクラブでかかっていたのではないかと... #知恵袋_ http://detail.chiebukuro…

本気で賭けられるものがないのであれば、予防線張る癖は禁忌なのではないか、と思った。 喜ぶにしろ、凹むにしろ、振り幅が狭められてしまうのではないか。 握力日本一さんの言葉を借りると、神経系が育たないのではないか、と。 誘う時とか。 「一緒に行け…

朝 フルグラ 昼 赤飯おにぎり コーヒー×2 夕方 ソイジョイ 夜 手羽2つ 筋トレは、 プロレスの腕立て8回 腹筋ちょっと痛くなるまで スクワット20 を2セット。 やり出して4日目なので、こんなもんこんなもん。

昨晩は、腕立てと腹筋を8回×3セット行った。 若干筋肉痛なので今日はジョギング。坂道ダッシュを2本。 朝飯は手羽のコーラ煮込み。 昼飯はおにぎりとパンとコーヒー。 夜飯は焼き鳥1本とハンバーグ、ヨーグルト。 体が重くて仕方がない。 それと、日中の眠気…

握力王(団長さん)の記事を読んだ。気が飛ぶまでグリッパーを握り込むらしい。 握力なんと166kg!日本最強“握力王”の気絶するまで握り込むトレーニングに密着|@DIME アットダイム 会社に握力計があったので握ってみた。本気で 右35kg, 左25kgだった。 …。 …

お盆なので弟と帰省。今回は能登空港行きの飛行機で帰った。父が生前に買っていたANA株の株主優待を使って。空港までの移動時間や本数の都合、混み具合からするとトータルで北陸新幹線とそれほど変わらないようにも思えるが、シートに座っている時間が1時間…

AD系のコード見せてもらった。すげーシンプルに書かれてた。ただ、単純化されまくっててトレースするのが大変そう…。 「ご飯を食べて、寝て、起きて、会社に行く」みたいな。 本当はご飯を食べるには調理が必要だし、調理には材料と調理器具が必要で、調理自…

PyConの英語のキーノートスピーチや、セッションを思い出せ→自分 分からなくてツライ思いを風化させては行けない。

今日覚えた言葉

http://eigoslang.com/sapiosexual/ Sapiosexual: 知的な人に対してセクシーだと感じる人々のこと。 私もそうだわ。

コダックをゲットした。頭を抱えてふるふるする様子がカワイイ。 それはそれとして 肛門が痛い 下半身が太ってきて股擦れ手前気味 顔も含めた全身がむくみで痛み。 中年ぽい満身創痍感出てきた。 困った。