チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

右足。歩くときに外旋、内旋していることに気づいた。これを意識して、つま先を前に向け、大腿を内にひねり入れるようにし、そのまま回転させずに前後に振り、歩くようにしてみている。

私の腰痛が右腰から来る理由がわかった気がする。

外側にひねりながら歩いていた分か、右腰の位置が左よりも高く、もっと右足の付け根を地面に落とすようにして歩かないと安定して歩けない。

まっすぐ歩く、ということが難しい。

それが分かって、まだ気づけることがあるものだな、と嬉しくなった。

Welcome

Welcome


根気がないのと体力がないのとの区別がつかない。

それはそうとして、お雑煮食べたい。


電気グルーヴの好きなところ‬

  • ‪ソロ‬、メロディ、リズム
  • ‪隙間を埋める/残す工夫
  • 言葉‬
  • ‪ラジオ
  • 多分、たまたまメインが音楽だったところ

ロンドンで50ポンド札を出したら「えー、マジで」みたいに困られたことを思い出した。ケンブリッジピーターハウス