チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

中谷美紀が納得感のある相手と結婚してしまったことでスッパリと諦めがついたというのもある。


会社に文句を言う時代から次のフェーズとして、社員たちが自ら良い会社に育てていくというのが当たり前になる時代が来れば、もうちょっと辛くても耐えられるかも知れない。


b.hatena.ne.jp

大学は出ておいた方がいいよね。。。それは賛成。そもそも本物の勉学とは?とか大学にいくべき本質的な理由とは?とか江川達也が漫画で疑問を投げかけてたけど、そんな思索に耽けることがどうでもいいことのように思える程度には年を取ってしまった。

いかん、あまり老いた老いたと言うのもよくない。