チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

興味の沸いたことを手当たり次第につまみ食いしてると、どれも深く掘り下げることなく、また、どれも次第に忘れてしまう程度で終わり、それを繰り返している。

何をやらないか、をずっと決めあぐねて来た。

30日間我慢チャレンジをせねば…。

乾杯

乾杯

  • 長渕 剛
  • J-Pop
  • ¥250


Dineでマッチした方とマンダリンオリエンタルでランチしたら27,000円飛んでウケる…。ええんや!高級ランチといっても、ゆうて3万以内ということがわかったし、大体、料理のクオリティもわかったし、もっと、かつて自分が何に感動したか、とか、そういう人となりを伝えるような話が出来なかった自分が悪いんや!これができるようになって嬉しい、とか、人に話せる経験をつみたいなー!あー!😩

いや、まあ、なんとなく低空飛行気味だったこの頃、こんな感じの笑い話が一発欲しかった!

いいんすいいんす、将来、マッチングアプリ作りたいからそれのリサーチなんす。

いやしかし、タイムスをApple Watchで読むとかすげえな …。漫画読まないのか…そうか…


  • 大学入る前にもっと勉強しとくんだった
  • 大学でもっと勉強しとくんだった
  • 若いうちにもっと勉強しとくんだった
  • 先週のうちにもっと勉強しとくんだった
  • 土日のうちにもっと勉強しとくんだった

この先ありそうなこと

  • 結婚する前にもっと勉強しとくんだった
  • 子供できる前にもっと勉強しとくんだった

今が一番若い。常に。


いつも元気ある人って、何かしらそうやって、リスクのあるチャレンジをやって自分に刺激を与えてるのでは…?


今、憧れの人はワンダフルパンダさん。


全身が痒い。痒みで目がさめる。 候補は、

  • 製品の循環参照的複雑度から来るストレス
  • (家庭の事情で) 最近飲み始めた水素水
  • 脂肪が肝臓についてきた?非アルコール性脂肪肝炎

あたりかなあ…。

今しがた、痒みで足がムズムズするあまり、電車で座っていたのを立ってソワソワしている。

うー、久々の静坐不能…。まいったー。


我らコンタクティを読んだ。2回目。通勤中に涙を流す。ロケットは未来と希望の象徴だ。


膀胱の調子が悪い。昨日、一昨日とやった低周波治療器、後ろの腰の腎臓位置あたりに取り付けたのが悪かったか…?


指で耳を塞いでモニターしながら、「ゆっくり」歌ってみて音程が外れないように歌う。口を閉じて、ハミングで歌う。吹奏楽みたいに。