チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

明日目覚めたら神木隆之介になってますように。


綾瀬はるかが夢に出て来た。それまで興味なかったのに、そんなことされると好きになってしまってきている、自分が、いる。

僕たちは、ある日突然、恋に落ちる。

ラ・ヨダソウ・スティアーナ


最近見ている動画。

中国の 甲沟炎の治療の動画をよく見ている。足の爪の炎症を治療しているようだ。使用している剪刀?はとても切れ味が良いのか、痛みによるうめき声をあげている患者はほとんどいない様子(たまにいる)。

https://youtu.be/AtCWteJyWx8

もう一つ。

角質をこれまた切れ味の良い刃物で削り取っていく。

日本ではこれほど肥厚することがないのか、お国の事情の違いによりなのか、こういう治療は寡聞にして知らない。

https://youtu.be/HR11Cj30G4g

攻めている箇所だけを見ると陥入爪の治療に近いのだが、陥入爪の手術では棘の剪定、抜去で血が滲むのに、先述のそれは比較的血が出ない。

症状が違うのか?腕がいいのか?

よく分からないが中国すごい。

https://youtu.be/6VMPjKYTRXo


あとヨーデルとか、ソプラノとか。

ほか、蹄鉄の手入れの動画とか。

あと、5Gかける訓練

9G

この訓練では呼吸を意識的にしないといけないみたい。


おおたりお、崎山蒼志の歌、すごいと思った。この歳でよくこんな雰囲気でアンビリーバボー。小坂明子のあなた以来の衝撃。

悔しい。


久米田康治の漫画読んでるとその安定感に癒される。


憧れの人に、清水ミチコと、関根勤を挙げたい。


昔は香港映画をテレビ放送で見ると縦長だったよね。しばらくすると脳が慣れて気にならなくなる。幼少期のそういった体験は宝物。