チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

Discordの 2018/04/01 新着情報をあとでも読みたいのでコピー

いちかばちかやってみよう

  • 適当に誰かにメンションを送りたいならDiscordの新機能、@someoneを使ってみよう。メンションガチャみたいで楽しいよ。
  • Discordがランダムにクラッシュするようになった。つまり、きみの忍耐力が鍛えられるようになったんだ。やったね!
  • ボイスチャンネルにいる時に、owoをテキストチャンネルでタイプすると、ウンパスくんの泣き声が聞けるようになった。
  • @supereveryoneを実装!何か緊急のことや大事なことを言いたいときに@everyoneの権限を上回ることができる。この機能の乱用、悪用、ダメ絶対。

ネタはもういらない

  • バグを修正した。起きてほしくないことが起きてしまう不具合を直したから、これからは起きてほしいことが起きるようになる。
  • こういったうざいネタを削除した。こういうの面白いと思ってる人っていたの?
  • バグを修正した。この変な寂しがり屋の生き物がDiscord中に現れるっていう不具合のことね。もっと自分にぴったりの場所に引っ越したらしい(具体的に言うとアイダホ州のボイシ)。

メモ2つ

  • 誰かを雇う気はさらさらないので、この超魅力的な職種には応募しようと思わないでね。
  • Discord NitroがDiscord Stopにダウングレード!通話がつながらなかったり、メッセージが送れなかったり、ファイルのアップロード上限が半分になったりするんだ!

UHA味覚糖から新しいグミ出た!



2ちゃんで、電子の海でつぶやく彼のコピペを見る前に、板を徘徊していて偶然目にした厨二のカキコの方がもっと香ばしくて良かったのだが、内容を思い出せず、検索できない。

つまり、良いものは語り継がれ、人の記憶に残るが、それが史上最高だった、とは限らない。歴史に埋もれた逸品があり、私たちはそれを知ることなく死んでいくのである。


尊敬するかつてのバンド仲間のお姉さんが 「ライブに1人しか見に来る人がいなかった時はむしろ燃える」って言っていた。想像するだけでドキドキしてきてこえーこえー。


無限の住人BLAME!の映画版だけはずっと看過できない思いを引きずるのだと思う。ksg


ミカドのオヤジストリートファイターⅡターボのAKIRAさん実況がオモロかった https://youtu.be/ZVGvyB_pVK8


「俺、催眠暗示の誘導できるから必要だったら言ってよ」のメールを女の子に送ったら、その後連絡が 取れなくなったことがあった。小梅太夫にこの気持ちを代弁して欲しい。


数年前、仕事帰りの電車の中、あともう少しで最寄駅へ着こうというとこで、車内の中年女性が若いスーツのお兄さんにいきなり絡み出した。お兄さんは友人に電話をしているようで、それを気に入らないらしい。あんたが〜〜しないから!よく聞き取れない。女性をよく見ると格好は若いが、頭頂が薄く、顔には皺が。女性がお兄さんの胸ぐらを掴み出したとこで、電車のドアが開き、お兄さんは女性…お婆さんを突き飛ばし一目散にホームの階段を駆け上がって行った。言い方は悪いが、妖怪奇譚を目の当たりにしたようで、あとでゾッとした。実際は統合失調症患者だと思うのだが…。