チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

ホットサンドに挟まったアツアツトマトととろりとしたチーズのうまさはもうアレ。

ホットサンドなんてもう30年ぐらい食べてない気がする。なので、美化されてるかも。

少年時代

少年時代

YouTubeでは平気で非公式のMVを見てるのに違法漫画アップロードには意を唱えてる人たちはどういう了見なんだろう。


子どもが持てたら山へ連れて行きたい。キャンプをしたい。そもそも嫁さんから探さないといけないけど。


弁当作って公園へ行って食べたことがあった。なんか思ってたのと違ったのは、私の甲斐性が足りなかったせいなのか、それとも。


そうだった。英語で考えればいいんだ。毎回翻訳してるから遅いんだ。

河北麻衣子より出川哲朗の英語の方が伝わる、っていうのはコミュニケーションの真理を表してる。

相手に気を使わせてる時点で舐められてる、っていうのはほんと、そうだと思った…。


  • nutshell 一言で言えば
  • Hilarious 滑稽な

Sprouted Coconut食べたい…塩塩として美味いらしいのだが…。検索して見つけたサイトで買おうとしたら、ココナッツ4つで44ドル、それはよいとして、輸入に1000ドルって出て、さらに、輸出不可とキタ。くそ〜食いてえ〜。


ナイトスクープが総集編だとがっかりする。