チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

ハイチュウ、うますぎて一日もたない説

森永製菓 ハイチュウ グレープ 12粒×12個

森永製菓 ハイチュウ グレープ 12粒×12個

グレープ味最高。

日本の至宝。もし自分が皇室の方と結婚することがあれば、ハイチュウを教えてあげたい。


ESLな人にとっても理解しやすいドラマはないか検索していた。How I met your mother、これはちょうど良いレベル。ただし。amazon primeで見れるんだけど、英語字幕が選べない。netflixからは版権元でなにかあったみたいで、消えたみたい。んー、どうしよう。netflix契約すべきか?

いやいや、とりあえず、このドラマを見てからにしよう。ドラマのなにが良いって、日常的な表現が増えるところ。I swear (マジで。誓って) とか。

ほか。