チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

小学生の頃、学校近くの小さな洞窟に友達と恐る恐る入って行ったら、奥の方からお経が聞こえてきて、ヤベェこれはヤベェって友達と走って逃げたんだけど、アレは一体何だったのか。大人が入れるようなサイズの穴じゃなかったんだが。

奥の方では別の空間があって、あの穴はエアダクトみたいなものだったのかも知れない。ただ、空間つっても山肌に空いた洞窟だったし、穴の裏側?は普通に山体だと思うのだが。

あれかな、鉱石ラジオみたいな。なんとか効果。洞窟内の様々な条件が偶然揃った結果、ある男性がラジオの音声を聞いたという記事を昔読んだ気がするし、それかも知れない。

本当にそんな自然現象ありまんのかいな、と思うけど、まだドラえもんは実現してないし、未解明なことは山ほどあるし、未解決事件の方が不気味だし、すげえ田舎だったし、色んなことあるよね。

探偵ナイトスクープなら、この謎を解明してくれるだろうか。

寝よう。

Let It Ride (feat. Norah Jones)

Let It Ride (feat. Norah Jones)