チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

仕事終わり、六本木ヒルズから乃木坂駅まで歩き、そこから脇の階段を上がって、表参道、明治神宮前まで来たところで久々の一人カラオケを2時間。さらに代々木公園駅まで歩き、そこからは電車で帰って来た。大体1時間歩いたことになる。

腹筋も喉も鈍っていて音痴だったけど、ちょっと楽しかった (最初は1時間のつもりだったし)。

収穫は、ゆらゆら帝国の「夜行性の生き物3匹」が歌えたこと。あと、「今夜はブギー・バック」も歌った。やっぱり最高だった。

30曲ぐらい歌って、1曲6kcalと出てたから、180kcalか。実際は半分も消費してないだろうけど、それなりに汗はかいた。

土日食いまくって摂りすぎたカロリーを消費出来たのだろうか。結果は3日後ぐらいに現れると思う。

ここ2週間ジョギングもしてなかったし、1時間あるくだけで疲れた。そして、腰が痛い。

こんな時こそ、ストレッチして、快適な明日を迎えたい。

少年

少年

  • 宇都宮 隆
  • J-Pop
  • ¥250


  • グーパー50回
  • ストレッチ
  • 膝付き腕立て
  • クロスクラン
  • スクワット
  • 座禅小周天
  • 鋤のポーズ

やった。

オッケー。日曜日から1kg減らせた。誤差であっても減ると、やった甲斐が感じられて嬉しい。

着衣での計測結果だから、寝て起きたらもう少し減ってることを期待して。おやすみなさい。