チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

選ばれたのは、iPhone SEでした。顧客満足度がiPhone 7、Galaxyを抜いてトップに|ギズモード・ジャパン

嵩張らないし、片手で操作できるし、イヤフォンもそのまま刺さるし…帰郷した際に友達がSEを使っているのをみて、いや、画面の小ささにはどうしても、今の7のサイズからするとオモチャ感があるけど、それを差し引いてもちょっとイイ感じだったのよなー。

今の7を買ったのは今年の2月だから買い換えるとしたら、2019年の2月かな。その頃にもこのサイズのモデルが出てるといいな。

画面が大きいと動画や電子書籍がかなり見やすいというのはあるから、それが犠牲になるのは悩ましいけど。

はやく普通のメガネに映像が投影できるようになって欲しい。