チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

腰痛ぶり返し

北陸新幹線で長時間座り続けたのがよくなかったか…?

トイレで座ったり立ち上がったりするのが、もう、ツライ。手すり付きのトイレのありがたみが身にしみた。全部手すりつけて欲しいくらい…。クシャミが怖い。うっかり腰の気が抜けていると激痛が走りしばらく動けなくなる。あと30年もすればクシャミで肋骨が折れたりするだろうことも現実味を帯びてきた。

整骨院の先生には「できれば30分置きぐらいで立って歩いてくださいね」と言われていたのだが、荷物を置いて席を空けるのはなかなかできずじまいで…。

IT健保だとコナミスポーツクラブの利用料金が月に2千円も行かない感じなので、腰が直ったら本格的にジム通いするぞ!

ヨネッティ王禅寺が1回300円、水泳もやれば1回600円なので、月4回通うペースだとコナミスポーツクラブの方が利用しやすいぐらいでは…。

今年の夏はモテたい!

あと、今年は何か一つでいいから突き詰めるぞ! (英語か、iOSアプリかなぁ…)