チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

ひっさびさの🦀アレルギー

ヒジが、頭が、足の裏が、スネが、腰が、胸が、手のひらが、アゴが、眉間が、耳が、頬が指が、背中が、瞼が、唇が、指先が痒い。じわーっと痒い。

少しならもう、大丈夫だろうと思ってちらし寿司弁当に入っていた親指の先ほどの量のカニを食べたせいだ…!鮮度悪かったのかな。関係ないか。

カニアレルギーは治ってなんかなかった。

中学生の頃、香箱を食べて全身に発疹、発赤、蕁麻疹が出て、お腹も下してかかりつけの先生に診ていただいたときに、

  • 「もうカニ食べちゃダメだよ」
  • 「それって一生ですか?」
  • 「うん一生だよ」

と言われて以来、体調がよほど悪くなければ少しぐらいは大丈夫だろうと思っていたのだが、甘かったみたい。

はー、あと6時間ぐらいは我慢タイムが続くのか…。

カニ、別に好物じゃなくてよかったー。

Breathe

Breathe