チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

カラオケを4時間やってきた。一人で。

WANIMAの「やってみよう」の後半が聞いたことなくて歌えなかった。

さすが禁煙効果。タバコ吸ってた時より声が出た。喉が辛くない。ただ、腹筋が鈍ってて、声が続かないし、声量もない。ビブラートなんて出来そうもない。もともと出来ないけど。

1曲あたり8kcalくらいらしくて、結構連続で歌ってたから、1時間10曲ぐらいとして、40 * 8 = 320kcal。そこまで行かないとしても、ジョギング30分と同じぐらいはカロリー使ってるんじゃないかという期待感。

めっちゃ汗かいて、湯気になって、床がしっとり濡れて、窓ガラスは曇ったもんね。

で、家帰って体重計乗ったら、100gぐらいしか変わってなかった。今日は朝と昼にカレーいっぱい食べたらな…。うっかり。本気を…。

寝て起きたら体重もっと減ってますように。

力入れて歌いすぎて腰痛症状がまた出てきた…。


歌ったアーティスト

他にも、いっぱい歌って満足した。フリードリンク頼んで野菜ジュースいっぱい飲んでしまった…甘めのやつ…。

でもこんだけ楽しめて2080円なら安いな。