チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

金をかけたデザインいいなあ

ネオジオ餓狼伝説のCMを見てて。

ネオジオの、ロゴもロゴアニメーションもとてもかっこいい。音も。声も。

餓狼伝説の、キャラクターも、動きのアニメーションも。クラウザー戦の盛り上がりも。

Webデザインとはまた違うデザインがそこにある。

Appleも、Nextも、BeOSも、デザインに金かけてたよなあ。

格ゲーのプログラムなんか、どう作ればいいのかさっぱり見当付かないし。

ゲームと映画は総合芸術だよなあ。

憧れるなあ。

CIに金かけたいよなあ。100年残るデザイン。もうそんなバブルみたいな時代は来ないのかな。

故、佐久間正英も言ってたもんなあ。デザインじゃないけど、金かけた品質の高いレコーディングで音源作りたいって。今はもう時代的にそんな予算はかけられなくて、って。

サプリミナル・ダイエット

サプリミナル・ダイエット

  • Charisma.com
  • J-Pop
  • ¥250