チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

引き続きI度高血圧

‪日に2, 3回、カジュアルにI度高血圧に入る。手足顔のむくみ感と、それに伴うジンジンとした痛み。抹消が、血管が。腕を振り回した後のような、あのジンジンとした痛み。‬

思考するのにすごく集中力がいる。てか、集中できない。呂律は回らないことは無いが、思考が鈍って言葉が出てきにくい。

腰痛がひどい。内臓脂肪が背骨を内側から押し出しているのだろうか。

今日は昼を抜いた。朝も夜も軽くつまむ程度に留めた。

あー、でももし「明日死ぬよ」って言われても、やっておきたいことなんて特に思い浮かばないもんだなあ…。

ここ1週間は、翌朝に生きて起きれることを願いながら床に就いてる。

待つわ

待つわ

MVNOにしたことと、メガネを買ったこと、ブログに記録しておきたいけど、なかなか下書きから清書するまでに至らない。頭がフワフワクラクラしてて。