チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

頭回らない

まだ、浮遊感と軽いめまい感がある。薬は飲み続けているんだけど…明日が2回めの診察だし、なんか分かるといいなあ。でも軽くはなってる気がする。

やるかやるかやるかだ

やるかやるかやるかだ

  • アルカラ
  • ロック
  • ¥250

今日の運動はSWORKITというアプリを使って見た。引き続きストレッチ系を、ということでヨガコース。

85キロカロリー…まあ汗かかなかったし、そんなもんか。ご飯一杯が170キロカロリーだとして、ご飯半分くらいのカロリーを消費。

NIKE TRAININGだとカロリー出てなかったような。こう、デカデカと表示されると、もうちょっと消費カロリーの多い運動をせねば、という気分にもなる。ただ、動画のトレーナーがちょっと遠くて、離して見るとよく見えない。ナイキのやつの方が総合的にクオリティは高い感じがする。

○禁も始めてみた。←アプリ

今まで我慢しようと思ったことのないことを継続的に我慢したりして修行感高めていきたい。


faceappというアプリで笑顔フィルタかけてもらった画像と、リアルの笑顔を自撮りした画像を見比べて、自分の笑顔のブサイクさに絶望した。こんなぎこちない笑顔だったとは。童顔のおっさんの笑い方だ…

まずは痩せよう。他はそれからだ。

なんか、直したいと思うところ、いっぱいあるもんだな。