チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

ボルダリングジムに行って来た

百合ヶ丘にクライミング (ボルダリング) ジムが出来た!

休日は20時、平日は23時まで!やった!仕事終わりに行けるじゃん!

ボルダリング経験は9年前に1回、4年前に1回ぐらい。迷わず体験コースを申し込む。1時間1550円なり。シューズレンタル込み。チョークは使わなかった。

筋肉が鈍ってると1時間持たないんだよね。だからちょうどいい。

マナーも覚えてないので説明も一から受ける。1つの壁には1人まで。終わったらマットから降りること、などの説明を受ける。

8級はさくさくクリア出来た。次、白7級。1〜4, 9, 10コースは、あまり難なくクリア出来たけど、5〜8コースの…逆傾斜が、これが…握力の限界と、太った体が重くてクリアならず。

次は5番のクリアを目指したい。

そんなに広くはないけど、空いてて快適だった!明日も行けるといいなあ…。これで握力鍛えたいなあ。痩せたいなあ。

手がプルプルする。筋肉痛になってくれてるといいなあ。

キラキラ

キラキラ