チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

iPhone6 iOS 10.1.1 バッテリー問題: Apple Store 予約した

Shout to the Top

Shout to the Top

アップル正規サービスプロバイダでダメだったバッテリー交換。

過去記事 → iPhone6 iOS 10.1.1 バッテリー問題: 交換ならず - peketaminの日記

Appleに直接相談されると、もしかしたら…。こちらでは、あくまでAppleの定めた交換基準でしか対応できないのです」

というスタッフさんの声を反芻していた。

えー、でも、Genius Bar、何度検索しても空きが無いんだぜ?

何度検索しても…なんd…あれ?空きがあった。うしゃー!予約するぜー!

出社前の朝方に検索したのがよかったのかな?もっと狙うなら、日付が変わる頃に空きを探すと良いらしいが。

今度こそ、目の前でぐいぐいバッテリーが減っていく様子を、または 60% ぐらいで落ちる様子を見せてあげたい!

見せr、見せれると…いいなぁ…。

そして、「しょうがないなー、交換してあげちゃう〜」のお声を頂戴したい…。

天国のジョブズ氏!助けて!