チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

2分間…!2分間の我慢と訓練を身に着けたい

iTunes に GAME - bird の single edit が無い…iTunesはちょくちょく聴きたい曲が無い… (↓amazonページ上で試聴が出来ます)

GAME

GAME

GAME

GAME

  • bird
  • ロック
  • ¥250

僕は身体的には健康でしたが 心理的には滅茶苦茶でした
でも 何をしたらいいかは 分かっていました
研究によると たとえ2分間でも 気を紛らわすと良いんです
するとその瞬間は 反すうの衝動から解放されます
ですから不安や動揺 ネガティブな思考に おそわれた時はいつも
僕は衝動が去るまで 他の事に集中するようにしていました
1週間もしないうちに 物の見方が変わりました
もっとポジティブになり 希望をもてるようになりました

TEDxLinnaeusUniversity · Filmed November 2014 · 17:24 ガイ・ウィンチ: 感情にも応急手当が必要な理由

ストレッチでも連続引き算でも筋トレでもなんでも良いみたい。

儀式って、意味があるんだなぁ (みつを)


ところでっ、オイコノミアのオープニングって見たことある??知ってた!???

めっちゃかっこいい!!ポスト・ウゴウゴ・ルーガやで!これは!!!
わっさーなる毛髪といい、音楽といい、後半オクターブで上がっていく声といい、題字アニメーションといい!

一人で盛り上がってジムコックデザインを思い出し、サイトアドレスに飛んだらサイト無くなってた。しょんぼり。。。