チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

服を買った。

隣駅の町で。

  • 無印良品
    • 白いパーカー (4,000): 普段着がそもそも少ないので。
    • 靴下 (3足 1,000): いつの間にか減ってたから。
    • ダブルリングメッシュベルト (3,000): 洋服の青山で普通の買おうか迷ったけど…。こういうベルトもってないし、えいや!で買った。
  • GLOBAL WORK
    • ミリタリーコート (15,000): 丈の長い普段用のコートを持ってなかったので。
  • UNIQLO
    • 白いカーディガン (2,000): 冬用のカーディガンは持ってなかったから。
    • 長袖Tシャツ: (1,000 + 2,000): インナーもそもそも少なかったから。
    • 灰色のパーカー (2,000): 先輩が「童貞ってパーカー着てるイメージ」って言ってたけど気にしたら負け。
    • 青い防風パーカー (8,000): スノボーのウェアみたいでカッコイイ!と思ったから。値段見てなかった。ミスったかも知れん…。

合計で4万円ぐらい。

ファッション初心者向けの安くて無難なお店を調べて買った。

チョイスの良し悪しや、一度に買う価格としてその正否は分からない。

でもでも!

俺、服、1年に1回買うか買わないかだし、今、外がとても寒いし!ミリタリーコートめっちゃ暖かいし!

こういうやつ↓

www.dot-st.com

クソあったかい。