チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

大学の友人夫婦宅にお呼ばれした

You Are the Universe

You Are the Universe

子どもたちと仲良くなれて良かった。絵本を読んであげるの、楽しい。

さておき、私の婚活の話になり「どんな人がタイプなの?」と聞かれて、また考えてしまった。

どんな人がタイプなんだっけ…。

好きになる人は、男っぽさのある女の人で、一人でも生きていけそうだけど、夫婦観を持ってる人…な気がするけど、まわりにいるそういう人は、結婚生活あんまりうまくいってなかったりして悩ましい。

礼儀正しくて、向上心のある人…とかかな。あ、そうか、自分に無いものを持ってる人がいいんだ。

でもそういう人は既に誰かと一緒になってるし。

プログラム言語コミュに交じった時に思ったことと同じかも知れない。

「自分が強くなるしか無い」

いやでも、今日友人が言ってたけど出会いは縁よなあ。

「一緒に仕事してても付き合ってみると違う面を知るし、付き合ってても結婚すると違う面を知るし、結婚してても子どもが生まれると違う面を知るし、分からないものなんだよ」って言われた。

縁を起こして行かねば…と思って友人に撮ってもらった子どもたちと一緒に写った写真を見ると、眉毛が薄く美川憲一のような髪型でちょいぽちゃのブサイクがそこにいたので、まずは見た目をなんとかしようと思った。

  • 薄い眉毛
  • ちょいぽちゃ
  • 笑顔の作り方
  • 細い目

こんなに顔がイケテなかったとは…特に笑顔だなーチクショー!

岡田准一くんと同じぐらいかちょっと下ぐらいに思っていたぜ!

誰を信じればいい?

自分か?

自分を信じろ!

今が!あれから!10年後の!未来だ!