チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

たまには良いものを食べる年齢?

WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント

WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント

料亭とか鉄板焼きとか…すきしゃぶとか…フレンチとか、あとなんだろ。

一人前6500〜16000円ぐらいのものを食べてみるようにしたい。たまーに。

4万円とかはさすがに払えないけど。

家族とだったり、好きな人とだったり、親友とだったり。

前は焼肉屋だった。前職の同僚で親友のやつと。1人9600円ぐらい。コースなので注文も取り分けも気にしないでいいので楽チン。大人になったんだし、たまには良いよな、ってか、実際良かった。

アレなお店に25000円使うならこっちの方がQOL上がる気がした。