チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

Hotpop.com ドメインを買おうと思ったのだが

Windows95 でネットやってたときは大変お世話になったメールサービスだった。
今はドメインセール中。セール中といっても、 afternic というところに電話で問い合わせなければいけないみたい。

個人が押さえていて、取り引きによって売買するらしい。ううむ。
ということは多分、もともとのサービス運営者さんが押さえているのかな…。

まぁ、でも使ってないし、3, 000円ぐらいなら買おうかな、と思って調べていたら、

ということで、多分、無理…?
ログイン出来なくなった古い Yahoo Japan のアカウントのログイン情報をメール経由で取得したかったのが動機。
[アカウント]@yahoo.co.jp にメールをなげてもエラーメールが返ってきてしまう。

表口から再有効化してやるしかなかったぽいのだが、ここまでか…。

過去にバックアップしたハードディスクのデータを洗ってみたけど、当時の登録情報はなかった。コマンドはこんな感じ。

ag -l -0 yahoo.co.jp | xargs -0 ag [アカウント名]

いやー別にもうメインアカウントはそっちじゃないからいいんですけどね。いいんですけど。惜しい。