チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

古いデータの復元がことごとくうまく行かなくて

秘密の質問は、

「とっとり?」

だった。試行した答えはここでは伏すけど。

ABARA - Wikipedia っていうのは弐瓶勉の漫画。
もう売ってしまったので確認出来ないけど、会社は数百年前に滅びても社員は生き残ってて、
会社の規律を未だに守ろうとしているシーンがある。
その融通の効かない社員 (とは思えない形) に別の社員が、
「第四紀連なんて会社はもう600年前に存在しなくなってんだよ」みたいなセリフを言うのね。

ああっ、サイコー!

それはさておき。

  • 確認メール
  • 秘密の質問

どれも無効で、どうしようもねー。

当時バックアップしてあった Outlook のアカウントエクスポートデータである iaf からもパスワードを抽出して適用してみたんだが、どれも通らない。

どうしようもねー。

ICQ のメッセージデータベースもデコード展開を試みたのだがiconv?が原因か、文字化けしてダメ。畜生、ASCIIだけで生きている奴らが羨ましいぜ。

せっかく俺のネット恋 (ゴフッ) のログでも見ようと思ったのによ! (吐血)