チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

Mac の DigitalColor Meter と Photoshop でカラーピッカーされる値が違う

それぞれ、その色値をHTML/CSSで打ち込んでSafariで見た時の見た目が違う…。

デザイナーさんからもらったPSDファイルをPhotoshopで開いて、 プロファイルとかも色々設定してみたんだけど、合わないー。

とりあえず、デザインデータを Preview.app で開いて、 DigitalColor Meter で色を採取して、HTML/CSS で組んで Safari で見ると 色が合ったので、それで良しとしよう…。

DigitalColor Meter では直接 HSB で色が取れないけども。ぐぬぬ