チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

laravel4 の package で FuelPHP の simpleauth っぽいのがないか

今のところ、

の 2 つかなぁ…。 どちらもテスト状況 (ビルドステータス) は不明です…。

Sentry や他の認証パッケージみたいに、ロールやグループの定義を全部 DB に持つんじゃなくてコンフィグファイルも使うっていう手軽さに、 FuelPHP での SimpleAuth に魅力を感じていたので、そういうのを使いたいのですが、なかなか無い。と思っていたところ、

http://registry.autopergamene.eu/

というサービスをどなかたが、はてブ してくださってたお陰でとりあえず探すことは出来たのでした。

まぁ、無ければ作ればいいのですが…ずぶん、まだまだなんで。。。