チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

明晰夢見れた

布団に入って、眠たくなってきたら、「半分起きていよう」と意識した。

良い感じにボケてきたら、「今、目を半開きで見ている、目の前の景色に、波打つようなエフェクトかけられるかな?」

と思ったら、とたんにグニョングニョン動いたので、「いける」と思った。

 

その後、本格的に、なにかしらのストーリー(夢)が始まり、いわゆる寝てる状態に入ったので、すかさず、「カワイイ裸の女の子こーい」と意識すると、

本当に現れた。

 

そのあとは、もう大人なんだから、ゴニョゴニョして、終わり。

感動したのは、本当に、肌の感触とかがあったこと。

 

とりあえず、導入の仕方は分かったから満足!