チラウラヤーン3号

その辺のプログラマーのチラ裏です。

2週間の継続

Nothing´s Gonna Change

Nothing´s Gonna Change

Nothing's Gonna Change

Nothing's Gonna Change

新しいことや、やろうと思って出来ないこと、身につけるにはまずは2週間の継続だよなー、と思う。

禁煙、できるかなぁ。

開発を経済合理性で見るなら長期視点で…🙏

賢者は歴史に学び…というやつ。データありきのマーケティングの場合、どう捉えたら良いのだろう…?経験しか無くね…?

逆算

世界を止めて

世界を止めて

体重が69kgに達してしまった…こんないとも簡単に太るとは…。

もしあと2ヶ月で65kgにするなら、2週間で1kg痩せなきゃだし、

60kgにするなら、1週間で1.25kg痩せなきゃだし。

ゴールが見えないとやる気が出ないタイプ…。


「さして良いことのなかった人生でも、一人で死ぬのは避けたかったのさ」というセリフが遠藤浩輝 「EDEN」という漫画にあった。自分を殺しにきた、かつての片思いの相手にゲイの科学者が言ったセリフだった。

ミッシェルガンエレファントが世界の終わりを歌って、同時にブランキージェットシティがスウィートデイズを歌ってる感じがした。

私はデカイ犬を飼いたいし、はやく沙村広明の新刊が読みたい。